回転遊具とお山すべり台

今日は丸池公園に行きました。丸池公園では、回転遊具に乗りぐるぐる回ると楽しそうに笑顔いっぱいでした。回転遊具に乗ることが苦手な子も、保育者と一緒に回すことを手伝ってくれていました。また、お山すべり台では、始めは滑ることを怖がっていた子どもも一度滑ると楽しかったようで繰り返し滑っていました。

砂場では、バケツをひっくり返して、お山を作ることや、アイスクリームを作ることを楽しんでいましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)