河原公園に行きました。

今日は、河原公園に行きました。河原公園では、ブランコに乗ることやボールを使って遊びました。ボール遊びでは、保育者と一緒にボールを転がし合ったり、投げることを楽しんでいました。ボールが跳ねることが面白いようで声を出して笑っていました。

また、珍しい色のちょうちょを見つけ、追いかけることを楽しんでいましたよ。きれいに咲いてある花もあり嬉しそうに見ていました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)