川で魚をみつけました(^▽^)/

今日は、荒子川を通るとコイやカメなどがおり、見つけると子ども達も嬉しそうに「あ!」と指さしながら興味津々でした。

寺起公園では保育者とかくれんぼすることや鬼ごっこをすることを楽しんでいました。「先生鬼して」と話す姿もあり、追いかけられるとニコニコで逃げていましたよ。

また、虫を見つけると「見てみて」と伝えながら嬉しそうに知らせてくれていました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)