製作をしました(^▽^)/

今日は、雨の為室内で製作をしました。にじ組さんは、画用紙いっぱいに絵の具を筆で色々な色を組み合わせて塗ることを楽しんでいました。友達の塗っている色を見て、「僕もその色使いたい」「かして~」と友達に伝える姿も見られました。また、完成すると「できた」嬉しそうな表情で伝えていましたよ。

ほし組さんは、七夕に向け織姫さんと彦星さんの洋服を絵の具を使って指に色を付けフィンガーペイントを楽しんでいました。指に好きな色を付け楽しむ姿や色のついている所を伸ばしとても個性的な作品が出来ましたよ。

また、製作が終わるとトンネルをくぐることや、音楽に合わせてみんなで体を動かすことを楽しんでいましたよ。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)