日別アーカイブ: 2021年6月2日

6/1と6/2

6/1

天気が良かったので、河原公園に行きました。

お散歩の準備をして公園にレッツゴー!

大好きな滑り台を滑ったり

ブランコに乗ったり

虫探しもしました!ありやダンゴムシを見つけたね☆

小さいお友だちも日向ぼっこが出来て気持ち良かったですね(^^)v

 

6/2

みんなで寺起公園まで行きました。

大好きなブランコやすべり台を嬉しそうに楽しんでいましたよ。

また大きい子達はおいかけっこやかくれんぼもして沢山体を動かしました☆

園に戻ってからは、お絵描もしました!

集中して取り組むお友だちでしたよ。

その後はお給食をもりもり食べてお昼寝です☆

いっぱい遊んだね(^O^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする