丸池公園で遊びました(#^.^#)

今日は丸池公園に行きました。にじ組さんもほし組さんも一緒に、大きな富士山のすべり台で保育者と一緒に滑ることや、砂場で遊ぶことを楽しみました。砂場にはトンネルが作ってあり、トンネルを見つけると、指でつついてみたり、砂をかけたりするなどとても嬉しそうに遊んでいましたよ♪

また、ぐるぐる回る遊具に乗り、一緒に乗っている友達と顔を見合わせながら乗ることや保育者と一緒に回すことも楽しんでいましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)