給食、おいしかったね(*´ω`*)

今日は、丸池公園に遊びに行きました。

暑くなりましたね!

仲良く2クラスで手を繋いで、歩きました。

暑かったので、水分補給をしながら遊びました。

テントウムシも見つけましたよ(^^)v

 

今日は、にじ組の給食の様子をご紹介します。

「見ててね!ブロッコリー食べれるよ!!」

よく頑張りましたね!

僕もブロッコリー食べれるよ!

でも、その前に…唐揚げ♪みんな、野菜もお肉も食べて偉かったですね\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)