日別アーカイブ: 2021年5月20日

誕生会がありました(^▽^)/

今日は、5月の誕生会がありました。誕生会では誕生日カードをもらい、ハッピーバースディの歌を歌いました。誕生カードをもらうと嬉しそうに中を開いて、ニコニコでした。歌を歌うことが大好きな子ども達は、とてもニコニコで手を叩いて元気よく歌っていました。

誕生日ボードに好きな花を選んだあと、その選んだ花をボードに貼ると嬉しそうにボードを見つめていました。

保育者の出し物のスケッチブックシアターでは、にこにこで集中してみていました。 ケーキが出てくると、目を輝かせながら「僕も食べたい!」とみんなで食べる真似をして楽しんでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする