体操で鉄棒しました!

今日も暑くなりました!

にじ組は、室内で体操をしました。

今回は、鉄棒を使った運動をしましたよ。

 

壁ぺったんで、順番待ちも頑張りました(^^)v

鉄棒にぶら下がっているのは、ブタさんになっています(笑)

先生に支えてもらったので、安心ですね(^^♪

ぶ厚いマットを頭で押してくぐりましたよ(^^♪

よいしょよいしょ!っと力強いですね!

 

元気な2歳児さん、あらこ川まで散歩へ行きました!

鳥とカメさん、お魚さんに出会えました!

今日は、とてもラッキーな日で生き物たくさんでしたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)