みんなで遊びに行きました!!

今日は、快晴!公園あそび日和でした!\(^o^)/

河原公園に、あらこ園児が全員集合しました!

新入園の0歳~2歳児さんまで、同じ公園に来るのは初めてでした!

4人乗りのベビーカーで、赤ちゃん達は公園の中をお散歩♪

それを興味津々に覗く2歳児さんは「可愛い~」と呟いていました。

1,2年前は、逆の立場だったのになぁ…(笑)

 

お部屋でカメラを向けたらニッコリしてくれましたよ(*´ω`*)

 

河原公園のブランコ、楽しいね(#^^#)

可愛い笑顔が撮れました!( *´艸`)

鉄棒によじ登ろうと挑戦中です!

2歳児さんは色々なことにチャレンジして、楽しんでいます。

好奇心旺盛な、あらこ園の子ども達は遊び上手ですね(^^♪

明日も面白い遊びを発見して、楽しく過ごしたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)