日別アーカイブ: 2021年4月7日

シャボン玉、しました!(#^^#)

昨日の夜、また雨が降ってしまいました。

公園あそびを楽しみにしていた子ども達は、残念そうでした。

外でシャボン玉しよう!と言うと、ヤッター!と大喜び♪

色々なシャボン玉を作って楽しみました(^^)v

どちらのオモチャも捨てがたく、両手が大忙しでした(笑)

仮面ライダーになりきり、見えない敵と戦っているところです。

カッコ良く決めポーズ٩( ”ω” )و

あらこ園は、こんな可愛い正義の味方が沢山います(笑)

フ~っと保育者のマネを、何度も頑張っていました。

難しそうでしたが、諦めず繰り返したら出来るようになりました!!

保育者に褒めてもらって、更に嬉しそうにしていましたよ(^^♪

 

明日は、公園で思いっきり遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする