今日から新しい生活が始まりました!\(^o^)/

昨日とは、ちょっと違う保育室。

大きい子達が過ごしていたお部屋で、一日過ごしました。

初めてな環境に落ち着かない子もいました。

でも大好きな公園に出掛けると分かると、喜んで遊び始めました(^^)v

新しい保育室・新しい保育者に、早く安心感を持って生活できるよう配慮していきます。

 

保育室の様子

昨日までとは、違うテーブルと椅子の並びになっていましたが…、

子ども達に「大きくなったね!」と話したら、喜んで椅子に座ってくれました(^^)v

新しい保育者の前でも、大きな声で「はーい!!」が出来ましたよ(*´ω`*)

 

河原公園の様子

みんなが大好きな砂場セットで、遊びました!

慣れ親しんだ公園とオモチャに、安心して夢中で遊ぶことが出来ました(^^♪

 

春のポカポカ陽気、気持ち良かったです。

新年度も楽しく、元気いっぱい過ごせますように!

子ども達の笑顔の為に、頑張ります。

どうぞ、よろしく願いします!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)