日別アーカイブ: 2021年3月31日

楽しかったね♪

今日でにじ組のお友だちはあらこ園で過ごす最後の日でした。

今日は今まででたくさん遊びに行った公園で遊びました。

保育室からも一番近い公園です。

お散歩用カートに乗って行っていたお友だちも

今ではしっかり歩くことが出来るようになったね(*´ω`*)

大好きなお砂場!!

やはり一番人気はケーキやアイスクリーム作りです♪

あらこ園の子ども達は作ったら必ず「先生食べて~」と

食べさせてくれます\(^o^)/

大好きな子ども達からもらうケーキやアイスクリームはとっても嬉しくて

優しい気持ちになります。

「よーいどん」で走ったり・・・

タンポポを見つけて髪の毛につけてみたり♪

楽しく過ごすことができました!!

 

あらこえんで過ごした毎日は楽しかったかな?

大きくなったら「小さいときに行っていた保育園」と

思い出してくれたら嬉しいです☆

離れていても私たち保育者はみんなが楽しく笑顔いっぱい過ごすことが

出来るように願っています。

あらこ園のお友だちなら大丈夫です!!

 

ほし組のお友だちは明日からも元気に来てくださいね☆

先生たちは楽しみに待っているよ。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする