日別アーカイブ: 2021年3月29日

もう春ですね!(*´ω`*)

今日は、春を通り過ぎて夏のようでした!

昨日の雨で、公園には行けませんでした。

あらこ園のお友だちは、散歩も大好きです♪

歩きながら花見を楽しめました。

チョウチョがヒラヒラと飛んできたり、体も心もポカポカになれました\(^o^)/

 

お散歩の様子

たくさん歩いたので、疲れてしまった小さいお友だち。

大きい子ども達は、チューリップを見つけると楽しく歌いだしました。

チョウチョがと飛んでくると、また上手に歌を聞かせてくれましたよ(^^)v

桜見も楽しめたりと、盛りだくさんのお散歩になりました(^^♪

保育室に戻ってくると、お疲れ気味でした(笑)

でも大好きなブロックが出てくると、復活して遊んでいました(≧▽≦)

元気ですね!残り少ない、あらこ園をたくさん楽しんでね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする