日別アーカイブ: 2021年3月27日

暖かい一日でしたね☆

今日も公園へ行きました。

お友だちと朝のおやつの時間♪

「いただきます!」

お友だちのお顔を見ながら楽しいおやつの時間です。

2歳児のお友だちは0歳児のお友だちのお皿を見て、

「〇〇君も同じおやつだね(*´ω`*)」と優しくお話してくれていました!

ボール遊び♪

お友だちや保育者に上手にパスをしてボール遊びを楽しめていました。

大好きなお砂場あそびもしましたよ。

保育者に作ったものをご馳走してくれる優しいあらこ園の子ども達♪

お砂遊びをしていると「先生なんかいる~」

嬉しそう見せてくれました。

スプーンの中には小さい幼虫さんが!!

みんなで幼虫さんを観察しましたよ(^O^)/

アイスクリームのコーンの中にはきれいなタンポポが!!

「撮っていいよ」とカメラに向かって見せてくれました。

 

暖かくて過ごしやすい一日でした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする