お部屋の中で遊びました!!

今日は地震を想定した避難訓練を行った後、

お部屋の中で遊びました。

公園へ行くことが出来ず残念なお顔をしていましたが

お部屋の中でも楽しいことがたくさんあります☆

大好きなカラーボールではお皿に入れてご飯に見立てたり

洗濯ネットの中に入れたりとゆったりと遊んでいました☆

今日はいろいろな遊びを出してみました。

子ども達は好きな遊びを選び、子ども達は思い思い遊びました☆

「どうやって遊ぶのかな?」

子ども達は自分で遊びを展開していっていましたよ(*´ω`*)

真剣なお顔で並べていますね。

全部並べ終わると元気いっぱい「できたー!!」

線路を作っていたようです。

 

子ども達の遊びの展開に驚くとともに

その成長を感じ嬉しい気持ちになりました☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)