日別アーカイブ: 2021年3月23日

ミニ卒園式をしました(^_^)v

今日は、ささやかな卒園式を行いました。

欠席していた2人のお友だちは、可愛いバッチに喜んでくれていました。

園長の心のこもった手作りです♪大切にしてね(≧▽≦)

いつもと違う様子に緊張気味の子ども達です。

今回も写真で、お伝えさせていただきます。

 

卒園式の様子

表情からも緊張感が伝わってきますね!

不安そうな表情で、よく頑張りました(>_<)

かっこいいですね!!

いつもお兄さんのようでした。今日も素敵な姿を見せてくれました。

準備万端!みんなでバンバンザイを踊りました。

練習を頑張りました。

楽しく踊れました。保育者の掛け声でバンザーイ!が奇麗に揃いました♪

みんなの心の中に、良い思い出として残ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

みんな、卒園おめでとう!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする