春、みーつけた!

今日ほし組さんが遊びに行った公園は

とても久しぶりに行った公園でした☆

約2か月ほど工事をしていました。

「新しくなっているかな?」と楽しみに公園へ向かいました!!

なんと!!小さいお友だちが乗れるブランコができていました☆

ピカピカのブランコに嬉しそうな子ども達♪

業者の方、ありがとうございました(*´ω`*)

すべり台は毎回行列です♪

上手に並ぶことが出来るようになったほし組さんです!

お友だちの様子を見ながらニコニコ(≧▽≦)

子ども達の成長と笑顔を見ることが私たち保育者の元気の源です。

公園にはたくさんのタンポポが咲いていました。

タンポポを持ってどこに行くのかな?

保育者やお友だちにプレゼントしてくれていました。

とても可愛い光景でしたよ☆

春を見つけることができました!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)