モンテッソーリ活動が大好き!

明日が、今年度の最終日です。

希望保育の子もいますが、最後になる子もいるので寂しい気持ちなります。

毎日、元気に登所してきてくれた子ども達。

卒園式とお別れ会も体調崩さず来てね!

今日は、身体測定もありました。

2歳児さんは、自分で服を脱いで測りに来れます。

成長を感じられる瞬間でした(*´ω`*)

 

その後は、モンテッソーリをしました!

糊貼りやハサミが、とても上手になりましたよ(≧▽≦)

来年度の2歳児さんも頑張っていましたよ(^^)v

シールも真剣!!色が奇麗に貼れましたね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)