元気いっぱい体操の日♪

今日は体操がありました!!

登園してすぐに「今日は体操の先生が来てくれるんだよ」と

声を掛けると「やった!」と反応したり少し恥ずかしそうに

ニコニコしていました(*´ω`*)

みんなで準備体操をした後は各クラスに分かれます。

まずはほし組さんからです♪

真剣なお顔で先生のお話を聞く子ども達♪

とてもかっこいいですよね!!

跳び箱の上にマットを置いて大きなすべり台が完成しました。

ドキドキしながらも挑戦していました。

先生が優しく声を掛けてくれて支えてくれるので安心ですね☆

ほし組さんと交代してにじ組さんも楽しく参加しました。

同じようにすべり台に挑戦したり・・・

お山の上を上ったりと楽しくマットや跳び箱に触れることが

できました☆

 

体操の後は各クラスお散歩に出かけました。

ポカポカいいお天気でしたよ♪

明日はリトミックです!!

元気いっぱい登園してくれるのを楽しみに待っています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)