室内あそび♪

今日は、雨降りスタートです。

土曜保育は6人のお友だちが来てくれました。

いつもよりも賑やかな人数でした。

朝から室内で、新幹線に乗って遊びました♪\(^o^)/

0・1歳児は、トンネルをしました。

こちらは、トンネルです。

立てて遊ぶのがブームになっているようです。

アオムシさんのように、クネクネしていました(笑)

さぁ、でしょう…?

 

可愛い1歳児の女の子でした( *´艸`)

この遊びを繰り返していました(^^;)

こちらは粘土に夢中でした!

別の遊びをしていても、最後まで粘土!

マックのハッピーセットを作ってくれました(≧▽≦)

大好きなポテナゲも!もうすぐい出来るよ!

元気良く見せてくれました(^^)v

 

みんな、好きな遊びを楽しむことが出来ました♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)