日別アーカイブ: 2021年3月12日

車が大好き☆

今日のほし組さんはお散歩に行った後

お部屋の中でおもちゃで遊びました。

アンパンマンやトーマスの車とトミカのマップを

出しましたよ!!

アンパンマンの車を指に入れて保育者に見せてくれました(*´ω`*)

「この車はどうやって走るのかな?」

タイヤ部分をじーっと見つめていましたよ。

上手に動くとお友だちみんなで拍手をしていて可愛かったです♪

おもちゃの棚に向かって何しているのかな?と

覗いてみると大切なおもちゃを並べていましたよ☆

とても嬉しそうに眺めていました\(^o^)/

遊んだ後は美味しいお給食のお時間♪

みんなで食べると楽しいね☆

お友だちとニコニコし合いながらお給食を食べる

ほし組さんでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする