大きな公園へ行きました!!

今日のほし組さんは大きな公園へ行きました。

数回にじ組さんのお友だちと行ったことはありましたが

ほし組さんだけで行くのは初めてでした☆

お外へ行くお支度も自分でできることが増えてきました。

少し難しい時も「自分で」と保育者に伝えながら

とても頑張っています☆

最後まで自分で!かっこいいですね。

ゾウさんのユラユラ遊具です。

お友だちが1人乗っていると「〇〇も!」と

走ってきていました。

始めはドキドキしていたお友だちも、近くに保育者やお友だちがいると

安心して嬉しそうに乗っていましたよ♪

お友だちが先に遊んでいるときはかっこよく順番待ちが

できていました☆

「もういいかい」「もういいよ」と掛け合っていましたよ(*´ω`*)

こんな面白そうな遊具もあります。

なんでも「やってみる!!」と挑戦する子ども達☆

お友だちと一緒だと勇気も出てきますよね♪

保育者が支えながら安全に遊ぶことができました。

 

また遊びにいこうね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)