日別アーカイブ: 2021年3月9日

♪今日は、楽しいリトミック♪(^^)v

ずっと中止になっていたリトミック!

やっと今年1回目が出来ました♪

楽しみな恒例のタンバリン挨拶が始まると、嬉しくて何度もやりに来てました(#^^#)

 

リトッミクの様子

動きたい子ども達の為にピアノを弾いて、走ったり止まったりする遊びをしました。

大好きな保育者と手を繋いで、嬉しそうですね。

抱っこで参加した0歳児さんも、この笑顔です!

楽しいさが伝わりますでしょうか?

動いて満足した後は、落ち着いて座って次の遊びの話を聞きます。

柔らかい板は、チョウチョの羽だそうです。

ヒラヒラさせて飛んで、色々な場所に止まったりする遊びをしました(≧▽≦)

お友だちがズボンのポケットに入れようと頑張っているのは、レモンです!

本物そっくりの果物マラカスです。

美味しそうだから、持って帰るつもりだったのかな?(笑)

 

明日は、英語です!

こちらも今年、初めてなので楽しみですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする