日別アーカイブ: 2021年3月6日

元気いっぱいな子ども達!

今週の土曜日保育も元気いっぱい1日がスタートしました!!

登園後の様子をお写真でお伝えしますね♪

マットの上にピザやパンを並べてお店が開店☆

「いらっしゃいませ~」の元気な声に0歳児のお友だちが

パンを買いに来てくれました。

パンをもらった0歳児のお友だち♪

とても嬉しそうですよね。

美味しそうにパクパクしていましたよ!

順番にお友だちが保育園に来てくれるたびにみんな

ニコニコしていました。

マットの上に立って体を動かしてダンス♪

お友だちにこちょこちょ~

こちょこちょ~が楽しくて

「次は〇〇君ね~」「交代~」と順番に楽しみました。

2歳児のお友だちは0歳児のお友だちにおもちゃの使い方を

教えてくれていました!!

その様子をみてとても温かい気持ちになりました☆

ありがとう(*´ω`*)

 

朝のおやつを食べた後はお散歩に行きました。

たくさん歩いて疲れてしまったかな?と思いましたが

元気いっぱいな子ども達♪

お給食まで少し時間があったので風船で遊びました。

風船も大盛り上がりでしたよ☆

 

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする