体操をしました!!

コロナウイルスの関係で、今まで自粛していました。

今日から、やっと体操などの先生に来てもらうことが出来るようになりました!(^^)v

久しぶりなので、人見知りしてしまう子もいました。

でもマットや跳び箱を見ると、目をキラキラさせて『早く、やりたい!!!』

挑戦したい気持ちのが強くなったようで、喜んで参加していましたよ\(^o^)/

 

まずは、準備体操!

人見知りをしていましたが、この体操は覚えていたのか以前よりも上手でした!!

ほし組さんは、先生に体を支えてもらって頑張りました。

高い跳び箱も、安心です!

 

にじ組さんの番です。

2歳児さんは、カメラ目線する余裕もありました(笑)

今日から、にじ組に1歳児さんが交流保育で一緒に過ごしています。

体操も、一緒に頑張りましたよ(^^♪

座って待つのも、カッコイイ2歳児さんのように少し、頑張れましたよ(#^^#)♪

残り少ない時間を、楽しい思い出になるよう一緒に過ごしたいと思います(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)