寺起公園で遊びました!!

今日は、風が寒かったですね。

子ども達は、寒くないよ!と走ったり砂場で遊んだり、元気いっぱいです!!

仲良く、「おいしい!!」とニコニコです(^^♪

保育者にお砂で、ご馳走を作ってくれる子ども達です(^^)v

木のカブにも一人で登れます!さすが2歳児さん♪

鳩さんに、ご挨拶しています(^O^)/「バイバーイ♪」

来週から3月です!たくさん遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)