お部屋の中で遊びました!

今日は朝から雨が降っていたのでお外に行くことが出来ず残念でしたが、

お部屋の中で思う存分遊ぶことができました☆

にじ組さんは粘土で遊びました。

とても長い時間楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

ほし組さんはモンテッソーリ活動を行いました。

0歳児のお友だちもみんなと一緒に活動を楽しみました☆

鍵とスイッチの教具は触りながら「カチカチ」と声を出しながら

取り組んでいました!!

ほし組さんは初めてのハサミの教具にも挑戦してみました。

危険のないようにしっかりと保育者の話を聞くことが出来ていましたよ☆

初めてなのにも関わらずとても上手に切ることができていました。

子ども達の成長に感心しました!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)