丸池公園で遊びました!(^O^)/

今日の丸池公園は、にじ組だけだったので広々と遊べました\(^o^)/

青空の下、お山の頂上で両手を上げて気持ち良さそうでした♪

頂上のお友だちが昇ってくる子達を応援してくれてましたよ(*´ω`*)

地球儀の遊具から、ピース!

地面では、食事の用意をしてくれました。

保育者の分だそうです(^^)v

動物にエサをあげてくれました!優しいですね(^^♪

みんな、スポーツ選手のように格好良くポーズ!!

バランス良く立てましたね(^^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)