それぞれのクラス活動の様子(^O^)/

今日は、暑いくらいでしたね。

上着も着ないで、お散歩に行きました(^^)v

「着なくていいの~?」と、気にする2歳児さんもいました(笑)

散歩から戻ってからは、それぞれクラス活動をしました♪

ほし組さん

粘土をしました!

しっかりカメラ目線で、粘土をコネコネ(笑)

こちらは、夢中で作品作り!真剣です!

0歳児さん達も、しっかり手に持って感触を楽しみました(^O^)

製作もしました(^O^)/

チンゲン菜スタンプが大活躍です!

 

にじ組さん

モンテッソーリ活動をしました。

みんな、ハサミや糊貼りをしたくて順番待ちをしてました。

交代する時まで、お友だちが終わるのをソワソワ見ていました。

自分の番がくると、嬉しそうに持って行きました。

取り組む姿は真剣そのものでした( *´艸`)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)