日別アーカイブ: 2021年2月16日

仲良しほし組さん♪

今日はほし組さんの公園での様子です☆

「よーいどん!!」

大好きなお山すべり台に向かって走るほし組さん。

やっぱりお山すべり台は大人気です☆

お山すべり台はすべり台だけではありません(*´ω`*)

お店屋さんごっこもできるんです♪

今日は3人の可愛い店員さんがお店を開いていましたよ。

お店屋さんで売っていたのは「これだよ♪」

見せに来てくれましたよ。

大きな木の先を見つめるお友だち♪

何をしているのかな?と反対側に回ってみると・・・

3人が一生懸命穴の中にお砂を入れていました。

順番に仲良くお砂を入れていましたよ。

3人で「ここに入れたら?」「これがいいよ」とお話ししていて

とても可愛かったです\(^o^)/

今度はお山すべり台の穴を見つめていました。

くっついてとても仲良しですよね(*´ω`*)

 

お友だちと一緒に遊ぶ姿がたくさん増えていて嬉しいです。

明日は何をして遊ぼうかな☆?

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする