日別アーカイブ: 2021年2月13日

今日も楽しかったね♪

今日はお散歩に行ったりお部屋の中で遊んだりと

好きなことをたくさんしました(*´ω`*)

 

登園後の子ども達の様子です!

大好きなママとパパに「いってらっしゃーい!」をした後は

「今日は何で遊ぼうかな?」とおもちゃの棚を眺めたり

「おはよーう」とお友だちや保育者とギューッとしたり

「〇〇ちゃん来るかな?」「〇〇ちゃんいたね」とお友だちのことを

気にかけてお話しています。

お友だちと手を繋いでどこにいくのかな?

聞いてみると「お買い物行ってるの。先生何欲しい?」と

お買い物ごっこを楽しめていました♪

「ここを押すとどんなお歌が聴こえてくるのかな?」

おもちゃに夢中なお友だち♪

お歌が流れるとニコニコで体を揺らしていました。

保育者と一緒に絵本も見ましたよ。

真剣に見入る2歳児さんのお友だち☆

とってもゆったりとした絵本の時間でした(*´ω`*)

カメラに向かって恐竜ポーズをしたり

恐竜の鳴きまねをしたり♪

子ども達の可愛さに保育者の心はドキドキ♡でしたよ\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする