大好きな公園で遊びました!!

にじ・ほし組み合同で寺起公園まで遊びに行きました。

他の保育園のお友だちも来ていたので、賑やかでした。

 

いつも人気のクルクルすべり台は、たくさんのお友だちで満員でした。

順番に並んで遊びましたが、空いてる遊具を見つけて上手に楽しめました♪

グラグラ動く平均台ですが、小さいお友だちは、歩く練習です!

ニコニコと上機嫌です(^^♪

木のカブも人気があり、何人もよじ登って喜んでいました。

高い場所からの景色は、特別に見えたかもしれませんね( *´艸`)

ユラユラと揺らして楽しいそうですね!

ドングリを見つけて、見せに来てくれる子もいました♪

その後は、鬼ごっこをして、たくさん走りました!

体力がある2歳児さんは、まだまだ元気いっぱい\(^o^)/

来週も、いっぱい遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)