寒くても全然平気!2歳児さん(^^)v

今日も、にじ組は外遊びをしました!

寒くなると思っていたら、温かい日差しのおかげで大丈夫でした!

たくさん追いかけっこしたので「暑い~」と言う子もいましたよ!

河原公園に行くと、みんなのお気に入りのお山のすべり台があります。

お店屋さんをする子、豆まきをする子など、色々でした♪

いつも、お友だちと一緒が楽しいね!

保育者も「おいで~、一緒に遊ぼ~」と誘ってくれました(^^♪

砂場のオモチャが無くても木の枝などで上手に遊んでいましたよ\(^o^)/

鬼ごっこでは、子どもが自分で考えて休憩スペースを作っていました。

鬼さんに追いかけられてても、ここにいれば大丈夫です!

すごいですね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)