日別アーカイブ: 2021年2月6日

ポカポカいい天気♪

今日はポカポカいいお天気でしたね☆

仲良く手を繋いで公園へ行きました。

公園について真っ先に向かうのはやはりすべり台!!

そしてブランコ!!

この2つの遊具は大人気ですね。

順番待ちもかっこよくでき仲良く遊ぶことができました。

2歳児のお友達が元気いっぱい遊んでいる周りを0歳児のお友達は

楽しく歩く練習です♪

2歳児のお友達が「〇〇くん頑張っているね」と話し、

0歳児のお友達はニコニコ微笑んだり声を出したり♪

まるで「僕上手でしょ!」と言っているようでした( *´艸`)

ゾウさんにつかまってユラユラ揺らしたり

お友だちと仲良く乗って遊びました。

自然と「後ろ乗っていいよ」「空いているよ」ということが出来ます。

とてもかっこいいですよね☆

大きな石を並べてお店屋さんごっこもしました。

どの石も大きくてかっこいい石ばかりだったので

お客さんになった保育者もどれを買おうか迷ってしまいました(^^)v

 

今日はお給食にいちごとヨーグルトがありました♪

公園に出かける前から調理員さんが「いちごがあるからね」と

教えてくれていたのでワクワクしながら保育室に戻りましたよ。

おかわりしてたくさん食べました☆

ごちそうさまでした(#^.^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする