砂場遊びをしました\(^o^)/

今日から2月です!

にじ組の製作の様子です。

毛糸の髪の毛をチョキチョキ(^^♪

長かったのが、だんだん短くなっていきます!

ハサミが、本当に上手になりました(^^)v

明日は、節分会です。鬼退治、頑張ってね!

 

砂場セットを持って、河原公園に遊びに行きました。

 

アイスクリーム作りが、大好きです。

アイスのコーンは人気があるので交代で、使っています。

 

   

こちらは、お船の作りました。

砂を型に入れて、きれいに出来たのでパチリしました♪

バケツの中身は「甘ーい、おやつだよ」と教えてくれました。

お鍋いっぱいのスイーツ!!夢のようですね( *´艸`)

砂に埋めたおもちゃを掘り出しています。

何かと聞いたら「恐竜の骨!」を発掘しているそうです(笑)

本当に、それぞれ個性的な子ども達です。

明日は、何が飛び出すか楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)