日別アーカイブ: 2021年1月26日

お友達と一緒♪

今日は避難訓練で近くの公園まで避難しました。

地震が発生し、その後調理室から火災が発生という想定で行いました。

保育者のお話を聞き、とても上手に避難することができました!

みんなよく頑張ったね☆

その後は楽しい楽しい公園で遊びました!!

動物さんのユラユラ遊具♪

お友達が乗っていると「一緒に乗る?」「乗せて♪」と

仲良く声を掛け合っていました。

とても楽しそうなお写真ばかりですよね(#^.^#)

お友達と一緒は一段と楽しいよね♪

鉄棒も簡単にできちゃいます!!

ほし組のお友達が「すごい」「マネしてみよう」と憧れの目で

見ていましたよ( *´艸`)

お砂場遊びは久しぶりでした。

今日は寒さをあまり感じない一日だったのでお砂場でも

遊びやすかったです。

お砂場のおもちゃは順番に貸し借りができていました☆

今日はお砂が少し湿っていたのでアイスクリームやケーキが作りやすく

子どもたちも嬉しそうでした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする