日別アーカイブ: 2021年1月25日

今日も製作楽しかったね♪

今日はお部屋の中で製作をした後にお散歩に行きました。

にじ組さんの製作の様子です☆

鬼の角にペンで模様を描きました。

好きな色を選んで描き描き♪

これは眉毛だよね~

なんとこの眉毛も子どもたちがハサミで切りましたよ☆

可愛い眉毛ができたね!!

完成が楽しみですね♪

 

ほし組さんも鬼の製作の続きをしました。

こちらは0歳児のお友達の製作の様子です。

三角のお顔も子どもたちが色付けしました♪

今日はお顔のパーツを貼りました。

「眉毛と目と・・・」保育者がお顔の部位を口に出すと

一つずつ触っていました。

パーツを渡すと「ここに貼るんだね」と自ら手を動かしていました。

成長を感じました☆

ほし組さんももうすぐ完成です。

楽しみですね(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする