日別アーカイブ: 2021年1月23日

室内でも楽しく遊べました!

今日は、雨が降ていて外へは行けませんでした。

たくさんのお友達が登所してきてくれたので、賑やかに過ごせました♪

小さい子も大きい子たちに混ざって、大きな声で参戦していましたよ(笑)

子どもたちが大好きなカラーボールと粘土で遊びました(#^.^#)

仲の良い子ども達はカラーボールで鬼退治をしてくれました!!

室内遊びの様子☆彡

大きい子たちを応援しているのでしょうか?

大きな声を出して喜んでいましたよ。

「鬼はーそと!!」と声援を受けて戦う2歳児さん達です!

近くに鬼さんに負けちゃったのかな?寝転ぶ子もいますよ。

「早く、助けて~」と言ってはいませんでしたが(笑)

お片付けも上手にしましたよ!

 

その後は、粘土遊びです!

集中していますね!

来週も遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする