たくさん走ったよ~!!

今日のほし組さんは公園の広場で凧揚げやフラフープ、ボールで遊びました。

子どもたちが作ったふわふわで可愛い凧♪

全速力で走るほし組さん♪

お友達と並んで走ったり後ろから追いかけたり

ほし組さんも体力がついてきましたね☆

風が少なく空高く飛ばすことは難しかったですが

子どもたちの後ろで小さくふわふわして飛ぶ姿が

可愛かったです(#^.^#)

フラフープやボールでもたくさん遊ぶことができました。

お友達とパスをしあうこともできるようになってきました。

お友達と関わりながら遊ぶ姿を見ると「大きくなったね」と

嬉しい気持ちになります♪

 

普段は遊具のある公園で遊んでいますが

遊具がない広場で遊ぶのも楽しいですね。

たくさん走って疲れたようで、お昼寝の時間はすぐに夢の中に入っていた

ほし組さんでした!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)