日別アーカイブ: 2021年1月20日

お砂場遊び、大好き!\(^o^)/

朝早い時間は、とても寒かったですね!

外遊びは、散歩でけにしようかと悩むくらいでした。

ところが、お外に遊びに行く頃にはポカポカ陽気で「暖かいねー」

子ども達から、そんな言葉が出るくらいでした!

久しぶりに砂場セットを持って出かけました♪

河原公園の遊具で少し遊びました。

仲良しで、いつも誰かが一緒に遊んでいますよ(#^^#)

「見て、見て!カメさんだよ!」上手に出来て、満足げに見せてくれました♪

何個も何個も、作って喜んでいました(笑)

アイスクリームを作り、「美味しそうでしょ?」とお店屋さん変身です(*´ω`)

 

まだまだ遊びたがる子ども達です。でも2歳児さんは、話を聞いて納得してくれました。

「また今度遊ぼうね!」でお片付けです(^_^)v

とてもお利口さんでした!

 

次も、たくさん遊ぼうね\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする