日別アーカイブ: 2021年1月18日

丸池公園で、凧あげしました♪

今日も、にじ組のみんなで凧をあげに出かけました!

少し風があり、「早く、やりたい!!」と子ども達もワクワクしてましたよヾ(≧▽≦)ノ

丸池公園の広場で、思いっきり走りました(^o^)/

先週から凧あげを沢山していたので、上達していました!

子ども達は、「よーい、ドン!」と凧をあげて競っていました。

 

それから隣の遊具でも遊びました\(^o^)/

お手てを仲良くつないで移動しました(#^^#)

お山のすべり台も、「一緒に滑ろう!」と『せーの!』で滑っていました(^^♪

カバさんに、お食事しているようです(^_^)v

 

今度は、どこの公園に行こうかな?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする