日別アーカイブ: 2021年1月6日

英語の日でした♪

年明け初めての、英語でした(^o^)/

先生は『ハッピーニューイヤー!』と明るい笑顔で挨拶してくれました♪

聞きなれない言葉に、キョトンとしている子ども達(笑)

今日も言葉と一緒に音楽や絵カードに興味を持ち、楽しんでいました。

 

『スタンド アップ!』

立ち上がって!一緒に踊ろう!!

大好きな先生やお友だちと手を繋いで、嬉しいね٩( ”ω” )و

緊張気味に手を繋ぎ、一緒に踊りましたよ♪

踊るの楽しいね!

わーい、一緒に踊ろう!

音楽が大好きな子ども達の為に色々な音楽を用意してくれていました!

今回も、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします(^○^)

 

お散歩前の準備をしています。

にじ組は、上着のファスナーを『自分で!』と練習しています。

『出来た!!』と喜んでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

準備が出来た後、少し時間があったので…。

寝転んでみたり、変顔大会をしました!

優勝は誰かな?(笑)

 

今日の製作は、1人でした。

楽しそうにしてくれました(*^^)v

『絵の具も、のりも任せて!!』と豪快に手を動かしていました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする