可愛い、ほし組さん(´▽`*)

今日は、ほし組7名+にじ組1名が一緒に過ごしました。

雨上がりで外遊びは残念ながら無理でした。

お散歩には行けたので良かったです(^^♪

0・1歳児の小さいお友だちは、ピンクのカートに乗りました。

それを見た2歳児さんも乗りたそうでした(;´∀`)

でも、さすがお兄さん!しっかり年下の子と手を繋いで歩いてくれましたよ(#^^#)

今回は、散歩から帰ってからの『室内あそび』と『給食』の一場面です。

 

室内では、自由に好きなオモチャで遊びました。

お気に入りのアンパンマンのブロックです!

1人で上手に組み立てて『消防車だよ!!』と保育者に教えてくれました(^◇^)

色とりどりの玉を移動させながら、数をかぞえていました♪

 

お給食も『自分で!』と、美味しそうに食べていました。

スプーンを上手に持って、完食!!”おかわり”もしましたよ(^O^)

ひょうきんな顔をしてくれたので、思わずパチリ!(笑)

だんだん面白い一面を見せてくれるようになってきました♪

保育者たちは、とても嬉しく思います(*^▽^*)

これからも、色々な子ども達を発見していきたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)