日別アーカイブ: 2020年12月23日

こんなこともできるよ♪

今日はほし組さんとにじ組さん一緒に公園へ行きました。

ほし組さんとにじ組さんがペアになって手を繋いでいるお友だちもいて

お互い嬉しそうに歩いていましたよ(^O^)/

今日の公園はたくさん遊具がある公園です♪

 

子ども達の遊びの様子を見て「大きくなったね」と実感しました。

高さのあるすべり台を慎重に、とても上手に登ることが出来ていました。

高さのあるすべり台はスリルがありますね(*´ω`)

ここからも登ることが出来ます!!

にじ組さんがスムーズに登っている様子を見てほし組さんも挑戦していました☆

お友だちの様子を見て「やってみよう」という気持ちが出て

出来ることも増えてきますね♪

「こんなことも出来るよ~」

子ども達の「できたよ」の表情を見ることが出来て嬉しいです(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする