日別アーカイブ: 2020年12月21日

みんなで公園楽しいね♪

今日はほし組さんとにじ組さんは公園で一緒に遊びました。

こちらの写真は、靴が脱げたほし組さんに気付き

にじ組さんが靴を履かせてあげているところです。

温かい気持ちになりますよね(*´ω`)

靴を履かせてもらったほし組さんは「ありがとう」とお辞儀をしていましたよ!

ヘリコプターに乗ってどこに行くのかな?

「速いんだよ~」「ママのとこまで~」

カバさんに触ったり乗ったり♪

大きなお口を開けているカバさんに葉っぱやどんぐりのごちそうをあげてくれる

優しいあらこ園のお友だちです(#^^#)

地球儀型回転遊具はこの公園にしかありません☆

気づけばたくさんのお友だちが集まっていました。

きちんと座って手で持って、安全に楽しく遊ぶことが出来ました。

にじ組さんが公園の中を走り回って楽しそうだったので

ほし組の0才児のお友だちも声を出して歩いていました。

お兄ちゃんたちと一緒に遊ぶことが出来て良かったです!!

 

みんなで公園に行くことが出来てよかったです(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする