日別アーカイブ: 2020年12月19日

今日も公園へ行きました!

今日の土曜保育は0才児のお友だち1名と2才児のお友だち3名が

元気に登園してくれました。

外は寒かったですが子ども達は寒さに負けず元気いっぱい☆

子ども達の元気の良さを見ると寒さは吹っ飛びますね(*´▽`*)

0才児のお友だちと2才児のお友だちが仲良く並んでいます。

カメラに向かってはいチーズ!!

2人ともとても嬉しそうでしたよ。

動物さんの揺ら揺ら遊具♪

お友達と一緒に乗ったり保育者に支えてもらいながら乗ったり(^O^)/

2歳児のお友だちは声を出して喜んでいて

0才児のお友だちはドキドキしながら乗っていました(*´ω`)

仲良く3人ですべり台♪

お友達とくっついて嬉しそうですねよね!!

公園から保育室までの道のりはお歌をうたって帰ってきました。

”さんぽ”のお歌は大盛り上がり。

少し歩くのが嫌になってしまっても保育者やお友達とお歌をうたうと

元気いっぱいになれます(*´ω`)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする