日別アーカイブ: 2020年12月14日

今日は体操でした♪とても頑張りました!

今日は、体操の日でした。

にじ組さんの様子をお伝えしたいと思います。

 

一番、最初は跳び箱の上にマットをのせて、よじ登りました!

大きなマットの上は、グラグラで不安定でしたが怖がる子は一人もいませんでした!

むしろ楽しんでいるようでした٩( ”ω” )و

先生が横で、支えてくれるので安心できるのかもしれませんね(*´▽`*)

立ち上がって、ジャンプするチャレンジャーもいましたよ\(◎o◎)/!

やり終えると口々に「できたよ!」「怖くなかったよ!」

「もう一回、やりたい!!!」と興奮気味に話してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

少し緊張している子もいましたが、やり終えた後には満面の笑みでした(#^^#)

その後は、もう自信がついたのか高いところからのジャンピングは勢いが良かったです!

ジャンプ力がすごいんです!!!

みんなの身体能力に驚いてしまいました!子どもの成長は、早いですね~。

意欲を持って取り組む子ども達は、どんどん吸収していきます。

そんな姿を近くで見守ることが出来て、日々とても幸せに感じています(”ω”)

そんな子ども達を、今後も応援していきたいと思います(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする