日別アーカイブ: 2020年12月10日

フラフープとボールで遊んだよ♪

今日のほし組さんはフラフープとボールを持って公園へ行きました。

保育者が手に持って広い場所へ移動すると

勢いよく走ってくる子ども達(*´▽`*)

わくわくしているのが伝わってきましたよ♪

ボールあそびでは、ボールを持って走ったりキックをしたり♪

体を思いっきり動かしていました!!

お友だちに上手にパスが出来る子もいて仲良く遊ぶことができていました。

フラフープでは中に入ってジャンプをしようとしたり

保育者と電車ごっこをしたり腰で回そうとしたり♪

お友達の楽しそうな様子を見て「僕もやってみよう!!」と

上手にマネをしあっていましたよ(#^^#)

すべり台はゆっくりゆっくり登ります☆

以前までは階段を登るのが難しいお友だちもスムーズに登ることが出来ていました。

子ども達は一日一日成長していますね♪

子ども達の成長を近くで見ることが出来て嬉しいです。

お部屋に戻ってからはお給食の時間です☆

今日は唐揚げでした!

デザートでみかんもあり、お給食を見た瞬間「あった~」と大喜びでした!!

 

明日も晴れたら公園へ行きたいと思います。

元気に登園してきてね\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする