日別アーカイブ: 2020年12月9日

英語でした♪

今日も元気な、あらこ園の子ども達!!

英語の先生が教えてくれる言葉には、???ですが、なんだか楽しそうでした( *´艸`)

仲良し姉妹のお友だちは、お手てをつないで一緒に踊っていました٩( ”ω” )و

小さなお友だちは、先生のカードに大喜びです\(^o^)/

手を伸ばして、触りたいよ~!!

まったりリラックスしている子もいましたよ(笑)

やはり言葉が分からなくても、音楽が鳴るとノリノリで踊る子ども達です(^^)v

最後は、先生とハイタッチです!みんなでバイバ~イ♪しました。

次の英語では、どんなことをしてくれるか楽しみですね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする